僕の友人が半年で30キロ痩せた(90キロ→60キロ)最強のダイエット方法紹介! 夜だけ炭水化物抜きダイエット

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!

なんか最近お腹が出てきてやばい、
顔もなんか丸くなってきてやばい、、
しばらく体重測ってないけど、今測ったら絶望する確信があるから測らない。

今までは飯食った後にお腹出てただけだったんだけど、最近は24時間お腹出てる。ナチュラルにお腹出てる。
だから歩くときは常に腹筋に力入れてへこませてる。

でも悲しいことに、へこませても出てるの、お腹
つらい、、、

もともと太りやすい体質の僕
それなのに運動もせずに食べたいものを食べて寝る生活。。

そりゃ太るよ!!!!

このままじゃ近い将来友人たちにカメックスって呼ばれてしまう、

そんなの絶対ヤダ!!!
脂肪を、駆逐してやる!!!

友達が半年で30キロものダイエットを成功させた

でさ、じゃあどんなダイエットをするかなんだけど、
つい最近30キロものダイエットを成功させた友人がいるのよ、実は。

そいつは高校時代はどちらかというとガリガリで、スポーツもやってたから脂肪とは無縁のやつだった。
しかし!大学に入ってからみるみる誇大化し、気づけば57キロだった体重が90キロになっていたんだ!

僕は待ってた。そいつが3桁に突入するのをな、、
このまま増え続けたら3桁も近いと思わせるくらい、そいつのデブる具合はやばかったんだ。

しかし!面白くないことに素晴らしいことにそいつはこのままじゃやばいという事に気づいたんだ。
そしてその日から、そいつの本気のダイエットが始まった。

僕は絶対うまくいかないと思ってた。
走っては3日でやめ、ジムに通っては1ヶ月で退会。飲み会だけは欠かさず週3。

そんな奴がダイエットなんて成功するわけないと思ってた。
またいつものように3日坊主で終わって、体重3桁の夢を目指してデブ活に奮闘すると思ってた。

しかし!!結果として彼はダイエットを成功させてしまったんだ!!!
そのダイエットは、今まで何も続かなかったそいつでも続けることが出来て、効果も半年で30キロもやせれるくらい高い!

最先端であり、だれでも成功できる超画期的なダイエット方法といえるだろう!

だから僕は、そいつのダイエットを真似しようかなって思ってる。

最強のダイエット方法

で、その友人が30キロも痩せたダイエット方法なんだけど、まずはこれをしっかり正さないとだめらしい

規則正しい生活

これがこのダイエットの基本。
夜は夜更かしなんかせずに早く寝て、朝はしっかりと起きる。

これが出来てないと全く意味がないらしい。

まじかよ、、
僕にはここが最難関だぜ、、、

夜は炭水化物を取らない

そしてこの最強ダイエットの方法はこれ!

夜は絶対に炭水化物は取らない!!

これを守るだけで絶対痩せることが出来るらしい
30キロもダイエットを成功させた友人も絶対に夜は炭水化物は食べてなかった。

一緒にご飯を食べに行っても、から揚げ単品とかマーボー豆腐単品とかで、セットメニューは頼まないようにしてた。

夜は食べないわけじゃないんだ。炭水化物を食べないだけ!それだけでめちゃくちゃ痩せる!

肉も食べてOK!魚もOK!!野菜はもちろんOK!!!
最高じゃん!!

昼や夜は好きなものを食べて大丈夫!

ちなみに、朝や昼は好きなものを好きなだけ食べてOK!
これもこのダイエットが最強な理由の一つ。

食事制限ダイエットは好きなものが食べれなくて
「もう無理!!好きなものが食べれない生活送るならデブのがまし!!」
ってなってくじけちゃうけど、このダイエット方法は夜以外であれば全然食べれちゃうのでストレスもそんなたまりません!

しかも、朝ご飯が楽しみになって、早起きもできるようになるというおまけつき!

飲み会OK!ビールOK!!

しかもこれ、夜炭水化物を取らなければビールだって飲んでいいし飲み会だってバンバン参加しちゃっていいんです!
やばくない?
ダイエット中なのにビール飲み放題だぜ?
それでしっかり痩せるんだぜ?

このダイエット方法最強じゃーん!!

ちなみにビールは糖質が低いらしいので全然太らんらしい。
ビール飲んで太るって勘違いするのは、ビールの炭酸とかでお腹が膨れるからなんだってー
それでビールっ腹って言葉が生まれて、ビール=太るになったらしい。

なんで、ダイエット中でもビールは飲みまくって大丈夫!
ハイボールとかチューハイは糖質が入ってるからダメね!

筋トレもする!

僕の友人は上のダイエット方法で30キロ痩せました。
それだけでも全然ダイエットとしての効果は出ると思うんだけどさ、

どうせなら引き締まりたくない?

どうせならさー、男らしいマッチョな体になってさー
夏とかの海水浴で

「見よ!俺の身体を!!」

つって見せびらかしたい、、

ってことで、ダイエットのついでに筋トレもする!決めた!!
筋肉があれば新陳代謝が上がって、痩せやすい身体も作れるみたいだし!

でも、筋トレするとはいってもジムに通うのはだるい。昔ジムに通って、速攻で全然行かなくなって2カ月でやめたしね。

なので、家でできる筋トレを調べてみました。

・腹筋
しんどい
・スクワット
だるい
・腕立て伏せ
効果薄そう

うん、なんもやる気起きねー!!
腹筋20回スクワット20回腕立て伏せ20回を5セット!!!
とかやってらんない。絶対一日も続かない、、

てかさー、ジムに通ってるときに習ったんだけどさ
なんか筋肉付けたいときは、すぐに限界が来る筋トレをしないとダメらしいじゃん。

高負荷の筋トレを短時間みたいな?
8回で限界が来るのがベストらしい

なのに腕立て伏せとかスクワットとかだめじゃねって思う。
10回とか20回とかできるもん。

ってことで、

即決でダンベル買うことを決めました!

IROTEC(アイロテック) ラバー ダンベル 40KGセット (片手20KG×2個)
by カエレバ

ダンベル使って筋トレします!!

なんか、ダンベルがあれば負荷を高めることが出来て、高負荷で短時間の筋トレが出来るようになるらしい。
なので僕はダンベルでマッチョを目指すぜ!!笑

名前は忘れたんだけど、手の二の腕から下をクイクイする奴を8回が限界くらいの重さに設定して2セット
マッチョポーズして上に上げる筋トレを8回が限界の重さにして2セット

これをしばらく続けてみようかなと思う。

ちなみにダンベルは重さを調節して使って行くから重さ可変式のほうが絶対いいよ!

おわりに

目指せ!まっちょ!成功させるぜダイエット!
夏はもう目前!彼女とウキウキのサマーバケーションを送るために、俺はがんばるぜ、、、!

みんなも上で言ったダイエットを続けたら絶対痩せるから、カメックスからスリムになって、一緒に夏を満喫しようぜ!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です