BCHがHF前に暴騰した理由と、HF後に下がっている理由の考察

スポンサードリンク

どうもこんにちは
仮想通貨初心者、ぴかちゃうりょうです!

11月11日の夜、友達に勧められてBCH(ビットコインチェック)を5万円分買いました。

関連記事:BCHが暴騰からの暴落した理由と、明日また暴騰すると信じれる理由

BCHが30万まで爆上がりした絶好の利確チャンスを逃しちゃったんだけど、それでもHFに希望を持って保持し続けた俺たち。

そんな俺たちに、HF直前に確変が訪れる。

今までの膠着状態が嘘のように、HF爆上がり

それまでずっと14万とかだったBCHが、深夜2時頃から爆上がりを始めた

ぴかちゃうりょう
きたー!来たぞー!!うっひょー!!
ティモ
俺たちの時代だぜ!!

さっきまでは18万くらいで利確しようと思ってた僕たち
しかし、なんか欲がでてきた。

ぴかちゃうりょう
おいおいこれ、まじで30万いくんじゃね?
ティモ
絶対行くな!行ったら一度利確して、HF後にまた買い増そうぜ!

なんてティモと夢を見てテンション上がりまくっていた。
こん時は楽しかった。。。

爆上がりの理由

HF直前の爆上がりの理由については、1億ドルプレイヤーであるジハンのツイートがきっかけ

簡単に訳すと、

ジハン
これが最後の警告だ!お前ら、BCHを手放すな

くうーーー!!!かっけーー!!!

このツイートを見た仮想通貨バイヤーたちが

仮想通貨バイヤー
え?これもしかして?BCH爆上がりするんじゃね??買いだーー!!!

つって買いまくったっぽい。

HF後、下がっていくBCH

HF前に30万まで爆上がりを期待してたけど、実際は20万を超えることもなかった。

なぜなら利確勢が大量に現れたからだ。

ぴかちゃうりょう
おいおい、こんなしょぼいとこで利確すんなー!!
ティモ
俺たちの夢を潰しやがって!

そんな愚痴をこぼしまくりながらも迎えたHF

HFについて詳しくは分からんけど、なんか難易度が調整されたっぽい

まー、HF後に爆上がりするじゃろ、なんてったって1億ドルプレイヤーが手放すなって言ってんだし!

しかもBCHはBTCよりもシステムが優れてるらしいしな!

しかし、俺たちの予想、、いや、希望に反してBCHは下がり続けた。。。

HF後にBCHが下がった理由

これは調べてもでてこなかったから完全に僕の予想なんだけど、HF後にどうなるか分からないから、HF直前の段階でみんな利確したんじゃないんかな?

そんで、BCHを手放した人が多いせいで価格が下がり、暴落を恐れた層がさらにBCHを手放して、だんだんと下がってく今の状況ができたんじゃないかな?

僕はBCHを持ち続ける。その理由について

こんなに不安定に価格の変動するBCHだけど、僕はBCHをしばらく持ち続ける!
その理由について買いていくよ

1億ドルプレイヤーがBCH推し

1億ドルプレイヤーのジハンって人がBCH推しっていう超心強い後ろ盾がある。
最強の仮想通貨プレイヤーの言葉を信じてみようぜ!

BCHを手放してもいい事ない

BCHを手放してもいい事ないんだよね
というのも、例えば今BCHを売ってBTCを買ったとする。BTCが70万で、それが上がって80万になったとするじゃん?

でも、それはBCHからBTCに投入したお金が80÷70で8/7倍になるだけなんだよね。
さらにBCHを売る時の手数料が結構かかるから、ほとんどプラスにならないのさ

ここでBCHだと、現在地が14万くらいだから、2万上がって16万になるだけで16÷14で8/7になり、BTCが10万上がるのと同等になるんだよ。

なら、手数料とかのかからない、BCHを持ち続けた方が良くない?

BTCよりBCHの方がシステムが優れてる

詳しい事が全然わかんないんだけど、調べたらどうもBTCよりもBCHの方がシステムが優れてるらしいんだよ

BCHの方が真のビットコインだと言われてるくらい

おわりに

ってことで、僕はBCHを持ち続けるぜ!
これからどうなっていくか楽しみだなー

ちなみに、僕は仮想通貨のチャートを調べるのにコインチェックってアプリを使ってるよ!

デザインは綺麗だしチャートは見やすいしでおすすめ!
リアルタイムで情報を仕入れれるチャットもあるしね!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

就活応援ソング!

500人が笑った就活あるあるソングのフルバージョンがついに完成!!
共感必須の最強ソング!これを見て、みんなも内々定をゲットだぜ!!

おすすめ仮想通貨取引所

僕の使ってる仮想通貨取引所はコインチェック!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

・チャートがかなり見やすい
・仮想通貨取り扱い数日本最大級
・スマホアプリの使いやすさが抜群

などなど、初心者が始めるには最適の取引所
まずはコインチェックを解説して仮想通貨を始めよう!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です