実際に僕もやってる、仮想通貨が暴落中にオススメの気の紛らわしかた5選!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!

やぁやぁ、定期的に暴落するねー、仮想通貨w
その度に心やられるよねー

最近だと12月22日の大暴落
これはやばい、、

リスクに全ツッパしてた僕はもれなく絶望してたさ

ぴかちゃうりょう
あぁ、終わった、、、

暴落中ってまじでしんどい
お金が滝から流れ落ちる水のように消えていくのを鮮明にイメージしちゃう。

それで心病みたくないよな、、、

ってことで今回は、仮想通貨が大暴落時の気の紛らわし方について紹介していくよ!
これは実際に僕もやってる方法で、結構効果あるけんおすすめ

大暴落時におすすめの気の紛らわしかた

チャートを見ない

まず、チャートを見ないことが大事!

分かる!気になるのは分かるよ!

でもさ、いちいちチャート見てると休まる暇ないじゃん

チャート見る人
また落ちてるー!!資産がどんどん減るー、、絶望ー!!

ってテンションおかしくなるよ、、
やけんまずチャートを見ないようにしよう

いちいちチャートを見なければ、絶望することもないしね

暴落したってすぐに戻るんだ、チャートなんて見る必要ないさ

情報収集もやめる

暴落中は気になってツイッターとかで調べちゃうよね。
暴落の理由とか、いつ暴落が終わるのかとか

それもやめよう!
そんなのぶっちゃけみんな分かんないからね。

中には煽るような発言をする人もいるし

ツイッター
高値掴みした人息してる〜?w

そんなの見たら悲しくなって心穏やかじゃいられないよ

うるせえ”え”え”え”え”え”え”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”

って発狂することになる。

やから仮想通貨関連の情報を探るのもやめよう。

また、ツイッターとか見てるといやでもチャートが今どうなのかとか価格がどのくらい下がったのかの情報も入ってくる。
それも遮断したほうがいいから、ツイッターは絶対に開かないようにね

趣味に没頭する

チャートを見るのを辞めて、ツイッターとかで情報収拾も辞めた。
そしたら仮想通貨から離れたことで空いた時間を使って趣味に没頭しよう!

仮想通貨取引を始めると夢中になっちゃって、趣味に時間が取れてないんじゃない?

暴落時はその時間を取り戻すかのように趣味に時間を割けばいい

趣味がないなら音楽をおすすめするよ!
もっと言うとギターをおすすめするよ!

なぜならモテるからw

関連記事:ギターが趣味だとモテるのは本当!! モテて当然の3つの理由を紹介!

飲みに行く

仮想通貨が暴落中は飲んで飲んで飲みまくろう!

お金がどんどん消えて行くのを眺めるのはまじで辛いもんな。
それを考えてたんじゃ発狂するのも当たり前さ。

ってことで、飲みに行って忘れちゃえばいいのさ
また、飲み会中にネタにしちゃえばいい

仮想通貨取引する人
仮想通貨買ったんだけどさー、絶賛暴落中ww
ボーナス消えたなうww

なーんてネタに消化しちゃえばいいよ

う◯こ漏らしたよりましだと考えよう

仮想通貨が暴落で資産が減ることもさ、う◯こ漏らすよりはましじゃん!
だから

仮想通貨取引する人
仮想通貨暴落してるけど、う◯こ漏らすよりはましだなー

って楽観的に考えよう。

世の中にはう◯こを漏らした超不幸な人たちがいるんだ
それよりは何倍もましさ!

関連記事:トイレに行けない状況でお腹が痛くなってう○こが漏れそうな時の対処方法!

仮想通貨は暴落してもすぐに元に戻る

仮想通貨は暴落してもすぐに元に戻るから、あんまりうろたえないことが大事なんだ。
だから上に書いたようにあんまり気にしないことだよ!

狼狽売り(暴落にうろたえてめっちゃ低い値段で売っちゃう事)だけは絶対にしないように!

おわりに

仮想通貨に暴落はつきもの
定期的に暴落する。

でも、それを乗り越えたら利益がでる。
だからみんな、暴落時はなんとか気を紛らわして乗り越えような!

このブログを読んでくれたみんなに、幸あれ、、、

おすすめ仮想通貨取引所

僕の使ってる仮想通貨取引所はコインチェック!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

・チャートがかなり見やすい
・仮想通貨取り扱い数日本最大級
・スマホアプリの使いやすさが抜群

などなど、初心者が始めるには最適の取引所
まずはコインチェックを解説して仮想通貨を始めよう!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です