BCHが暴騰からの暴落した理由と、明日また暴騰すると信じれる理由

スポンサードリンク

どうもこんにちは
なんか昨日の11月11日、ポッキーの日に急に仮想通貨にはまりました。ぴかちゃうりょうです!

というのもさ、仮想通貨に興味のあるティモって言う友達がいきなり

ティモ
13日にBCH(ビットコインキャッシュ)って仮想通貨がヤベー事になるらしい!今が買いだ!

っていきなりラインで言ってきたんだ

それに全力で乗っかる俺

ぴかちゃうりょう
お金が増える可能瀬があるなら買いだぜ!

って感じでノリで仮想通貨デビューした

僕の買った仮想通貨&買ったときの状況

まず、購入した仮想通貨はもちろんBCH!
これから上がる見込みがあるのはBCHだし、それ以外の仮想通貨とか知らんからね
友達のティモに言われるがままに購入したよ

購入金額は5万円!
購入時のBCHのレートは14万円って感じだった。

BCHが暴騰

BCHが暴騰してる理由

BCHが暴騰してる理由として、13日の午後11時にHF(ハードフォーク)ってのが行われるかららしい。

このHFでBCHの欠点が修正されるらしいのさ。
だからみんなHF前にBCHを買いまくって、その結果BCHの価格が上昇する。

詳しくはシュウマイの仮想通貨さんが書いてくれてます。

30万まで暴騰!

10日の夜に14万で買ったBCHが、11日の昼ごろには30万まで暴騰!

ホクホクで彼女とラーメンを食ってた僕

ぴかちゃうりょう
やべー、昨日入れた5万が10万になってるよ!うっひょー!

とか思いながらのんきに天下一品のラーメンをすする。
上機嫌で彼女のことも

ぴかちゃうりょう
こんなかわいい子と付き合えて幸せだー

なんて普段は言うことのない歯の浮くような台詞を言ってる最中、悲劇は起こった

BCH暴落

11日の夕方にBCHが大暴落!

なんと、11日の夕方、まさにラーメン屋を出ようとする頃にBCHが大暴落!
一時期30万だったBCHが16万まで下がっちゃったー!

ぴかちゃうりょう
なんてこった!

さっきまでの元気はどこへ行ったのか
ラーメン屋を出る頃にはすっかりとテンションを失った。。

11日の夕方のBCH暴落の理由

BCHの暴落の理由が分からなすぎて、調べまくった

ぴかちゃうりょう
まさか、BCHバブルはもう終わってしまったのか、、?

んで調べまくった結果、どうやら韓国のBCHの最大の取引所のサーバーがダウンしたことでBCHの暴落に繋がったらしい。
なんでもその取引所はBCH取引の70%以上を扱ってたらしいから、そのサーバーが落ちることでBCHの値段が下がるのは納得

って事はサーバーが復旧したらまた上がるのか?

BCHの今後の予想

今後BCHがどうなっていくのか、いろいろ調べた情報を元に考察してみたよ

13日までにまた暴騰

韓国のサーバーが戻ってるから、13日のHFまでにまた上がるんじゃないかな
個人的にはもう一度30万には戻って欲しい

それから長期的に上がっていく

13日のHF後に下がっても、それから長期的に上がっていくと思う。
なんかビットコインが信用を落としてて、BCHに移る流れができてるらしいのさ

だから、ずっと上がり続けると期待

てことで僕は、13日に一度利確で売った後、その利益分をもう一度BCHに入れておいて長期保持しようかな

おわりに

いやー、仮想通貨めっちゃおもしろいな、、笑
実際にお金がかかってるからスリルがぱない。

インベスターZが「投資はマネーゲーム」だと言ってた意味が分かるよ
こんなおもろいゲームは無い!

もう一生辞められない気がするよ笑

ちなみに、僕はコインチェックって仮想通貨取引所を使ってるよ!
チャートの見やすさがハンパないからおすすめ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

おすすめ仮想通貨取引所

僕の使ってる仮想通貨取引所はコインチェック!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

・チャートがかなり見やすい
・仮想通貨取り扱い数日本最大級
・スマホアプリの使いやすさが抜群

などなど、初心者が始めるには最適の取引所
まずはコインチェックを解説して仮想通貨を始めよう!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です