サンドウィッチマンおすすめネタランキング!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!
rp_9oo_1TKG_400x400.jpg

今回は僕の大好きなお笑いコンビ『サンドウィッチマン』のネタで、僕が思うおもしろいものをランキング形式で紹介したいと思います!

落ち込んでるときとかに見ても爆笑して元気でちゃいますよ!

僕は今日、自動車学校のラウンジで見てておもっきしツボッて笑っちゃいました。
周りの目は気にしない、、、

ランキング発表!

5位 いい感じの親子

第5位はこのネタ!

「いい感じの親子」

不良の息子とそれをしかる親父というよくある光景をサンドウィッチマンが面白くネタにしています。
しょっぱなの名前のやつからツボって大変なことになります笑

絶対に家で見るように!

4位 不動産屋

第4位はこのネタ!

「不動産屋」

部屋を借りに来た伊達さんがポンコツ不動産店員の富沢さんに翻弄されます。

富沢さんのボケと伊達さんの突っ込みがかなりいい感じに絡み合った傑作!
30階建てのマンションのやつが一番笑った!笑

3位 美容室

第3位はこのネタ!

「美容室」

これも大好き!
「熱くないっすか?」「あっついわー!!!!」
のくだりめっちゃ好き!

あと、予約の電話で伊達さんが指名されるのとか大爆笑!!

2位 刺された男

第2位はこのネタ!

「刺された男」

誰かに刺された伊達さんが藪医者の富沢さんに振り回されるという作品!

伊達さんのキレツッコミがこれでもかというほどキレッキレ
もはや漫才のテーマから面白さがにじみ出てます。

1位 マネージャー

僕的サンドウィッチマンのネタランキング、栄えある第一位はこのネタ!

「マネージャー」

このネタに僕はやられました、、、
夜中も夜中、隣人たちの寝静まる深夜3時、
「あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!」
と意味わからんくらい気持ち悪い僕の声だけが響きわたる壁の薄いマンション。

きっと明日から僕は隣人に避けられます。。。

韓国語入門のくだりが狂おしいほど好き。。。
なので僕のランキングではトップになりました!

おわりに

もう爆笑がとまらない!!笑
サンドウィッチマンめっちゃおもろいですよね!

今回は僕が選ぶランキングということで、勝手に選ばせてもらいました。

サンドウィッチマンのネタには今回紹介した5つ以外にもたくさん大爆笑できるネタがありますので、よかったらそちらもチェックしてみてください。

ちなみに僕はサンドウィッチマンのネタであればなんでも爆笑しちゃってます笑

就活応援ソング!

500人が笑った就活あるあるソングのフルバージョンがついに完成!!
共感必須の最強ソング!これを見て、みんなも内々定をゲットだぜ!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です