股が擦れる股ずれ&ケツが蒸れるケツズレの解決方法紹介! デリケアM’sを使おう!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
夏に毎回ケツが擦れて歩くのが億劫になる男、ぴかちゃうりょうです

今回はさ、股が擦れる股ずれという最悪な悩みを抱えた全国のみんなに最高の解決策を享受しようと思ってブログ書いてる。

この記事を読み終わる頃には、みんな股ずれの悩みから解放されてるよ!

股ずれとは?

一般的に言う股ずれとは、太ももと太ももが歩くたびに擦れて炎症を起こす、つらーつらーい病気のこと、、
歩くたびに痛いし最悪だよ。歩くのが嫌になるよ。

僕は毎回痛すぎてガニ股になる。後、ケツを触る回数が異常に増える。。

ちなみに股ずれは太もものでかいデブがなるんだけど、股ずれが起こることによりもっと歩かなくなってもっと太ると言う負の連鎖が起こる。

僕がなるのはケツズレ

ちなみに僕がなるのはケツズレね?
股じゃなくてケツが蒸れて擦れて痛くなるんよ。

ちょっと前まで股ずれだと思っとったんやけど、よく調べたら

ぴかちゃうりょう
なんか、痛くなる場所違くね、、?

ってなった。気づいてしまった。

そもそも僕の太ももは擦れるほどでかくないしな。

対処方法

汗をかかないようにする

まぁ一番は汗をかかないことだよな
汗で蒸れてあんなことになんだから。

ってことで、皆さん!今日から汗のかかない体質になりましょう!!
はい、無理!!

汗を拭くグッズを常に携帯する

汗をかくのはしょうがない、生理現象やもん

ってことで、汗をかいたらすぐに対策しよう!
そのまま汗を放置しなければ、だいぶマシになるはず!

ここで、僕が夏に携帯している汗対策グッズを紹介するぜ!

まずはこれ!
ギャッツビーの汗を拭くボディーシート!

汗をかいた場所をサササッと拭けば、その瞬間に冷却!
まるで冷水シャワーを浴びてるような感覚に陥る最強アイテム

夏にこれは欠かせないぜ!

次に紹介するのはこれ!
青春のお供とも言えるアイテム、シーブリーズ!

僕の大好きな大好きなアーティスト、GReeeeNがCMソングやってたね!見た?!

うーん、いい曲!青春って感じ!

最近はキャップとか交換するのも流行ってるらしいね。
好きな人と交換しちゃったりなんかして、きゃーー!!!!さいっこう!!そして超羨ましい!!

過ぎ去った青春の日々を、再び呼びさまそうではないか!!

次に紹介するのはこれ!制汗スプレー!

高校のとき、体育の後の教室がこのスプレーの匂いと汗の匂いが混じった最悪な空間になっていたことを思い出す。
これも青春を呼び覚ます最強アイテムだぜ!

さぁ、汗対策のアイテムは揃った!股ずれ&ケツズレはこれでバッチリだぜ!!

なーんてわけにはいかないね、、残念ながら、、、

想像して見てよ。
けつに手を突っ込んでスプレーとかしとったら笑えるやろw

てか不審者。変態。危ない人じゃんそんなのw

しかもギャッツビーとかマジやばいで。。

昔ギャッツビーの汗拭くやつでケツ拭いたことあるけど、肛門が燃えるように熱くなるけんやめたほうがいい

ダイエットする

もうね、ダイエットしよう!ダイエット!
ケツが蒸れて擦れるのはテメェのケツがでけえからだろ!

ダイエットして溜め込んだケツの脂肪をそぎ落とせばそんな悩みは解決だ!!

ってわかっちゃいるんだけどねー、なかなかねー、
だって、走るのとか疲れるじゃん!歩くのとかだるいじゃん!筋トレとか、しんどいし無理

最強の対処方法! デリケアエムズ!

そんな怠け者で変態な君たちに朗報だ!
本来なら治ることなく一生付き合って行かざるを得なかったケツズレ。

しかし、現代の技術が股ずれ&ケツズレを治す最高解決アイテムを生み出してくれた!!

その名もデリケアエムズ!
ケツに塗って使う薬だ!

僕は夏場は常にデリケアエムズを携帯してるよ。
デリケートエリアのかゆみ・かぶれ・汗蒸れ・下着のスレによるかゆみを素早く止める万能アイテムだ!

効能は
かゆみ・かぶれ・ただれ・湿疹・皮膚炎・じんましん・あせも・虫刺され・しもやけ
と、たくさんの皮膚の炎症に効く優れもの。

股ずれ&ケツズレに悩む君たちは、まずデリケアエムズを買うんだ。
きっと、世界が変わることだろう、、、

おわりに

辛いよな、股ずれ&ケツズレ。
夏の一番活発に動きたいときにケツが擦れて痛くて歩けんとかダサすぎ、、w

でも、デリケアエムズさえゲットすればその悩みからは解放される。
MUHIさん、デリケートエリアに汗を溜めてしまう男たちへ、最高の薬をありがとう、、

さぁ、早く近くの薬局に買いに走れ!
外に出るのがだるいならアマゾンでポチれ!

夏を、人生を、爽快クールに乗り切ろうじゃねーか!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です