『僕は明日、昨日の君とデートする。』を見て号泣しました。。。 ネタバレ無し

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!
rp_9oo_1TKG_400x400.jpg

先日、「僕は明日、昨日の君とデートする。」という映画を彼女と見てきました。

ちょっと前に小説を読んでた僕。(作詞のために恋愛小説を読んでみました!)

「確かに小説は泣けたけど落ち知ってるしなー、まぁ彼女が見たがってるし行くかー。」
って感じで全然期待してませんでした。

そうして映画が始まります。
「うーん、福士蒼汰はかっこいいし小松奈々はかわいいけどなー、全部知ってんだよなー、同じ二回目なら君の名は。とかローグワンが見たかったぜー」

そーんな感じでだらっと見てました。
そしてだんだんとストーリーが進行していきます。

大号泣!!!!

うおおおおおおおぉぉぉぉぉおぉおおおぉおおんn!!えみーーーーーっっtx!!

えみちゃーーーーーーーーーーーぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁんn!!!
3910d37c0529a28a76d56fb312ce379f_777

やばいですマジで涙がたえれません止まりません。。

まだ映画は半分です。

おいおいまじかよもうやめてくれ疲れた、これ以上泣かせないで、、、、、

映画はどんどん進んでいきます。

大大大号泣!!!!

えみいいいい”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”い”ぃいいいいいいぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!
3910d37c0529a28a76d56fb312ce379f_777

ずるいずるいずるい!!!!!これはずるい!!!
切なすぎるなんだこれは、「目から汗がとまらねぇZE!!」
8c7dee819750f87f3eb190741d89bd30

隣にいる彼女も大号泣!
っていうか周りのお客さんみんな大号泣!!
劇場の心が一つになる瞬間をはじめて体験しました。

おわりに

この映画、マジでおすすめです。
ストーリーを知ってた僕ですら号泣したんですから、小説を読んでない人が見たら泣きすぎて脱水症状起こすかもしれません笑
そんくらいやばいです!!

最近見た映画どころか、今まで見た映画の中で一番泣いたと思います。
クラナドとかあの花みたいな泣けるアニメが好きな人は絶対満足できる作品です!

さすがにクラナドには勝てませんが、あの花よりは泣けました!

君の名は。もめっちゃ好きですが、僕的にはぼく明日のほうが好きかも

そんな僕のごり押しする「ぼくは明日、昨日の君とデートする。」
まだ見てない人は人生損してますから今すぐ映画館に駆け込んだほうがいいですよ!!!

就活応援ソング!

500人が笑った就活あるあるソングのフルバージョンがついに完成!!
共感必須の最強ソング!これを見て、みんなも内々定をゲットだぜ!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です