「機材は欲しいが金がない」人へ 簡単におこづかいを稼ぐ方法

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!

突然ですけどみなさん、満足できる楽器や機材買えてます、、?

あれも欲しいこれも欲しい!でも、お金ないしバイトするのだるーい、、

うんうん、その気持ち、めっちゃ分かります!

音楽をやってたらなにかにお金がかかりますよね。
新しい楽器を買ったり、新しい機材を買ったり、、
しかもその一つ一つがめちゃくちゃ高いんですよね、、、

もう、絶望!
なんも買えないじゃんっっっ!!!

ってなっちゃいます。。

そんな絶望している君たちに、かなりやばい儲かるお話をしてさしあげましょう、、、

導入

これは僕も最近知ったんですけどね、
僕の友人に起業を考えるSOS君という人がいるんですが、彼は起業するためにうん100万円も投資しています。

つい最近まで大学生だった彼がそんなに大金を持ってるはずないんです、、
僕はおそるおそる聞きました、、、

「そのお金は、いったいどうしたの?」

すると彼は、にやりと笑ってこう答えました。。

「かなりいい稼ぎ方見つけた、、」

彼はいいます。

このノウハウを学べば、一日数分作業するだけで月に100万稼げるようになると
このノウハウを学べば、お金に困ることは今後この先なくなると
このノウハウを学べば、どんな好きな物だって買えるようになると

しかし、そのノウハウを学ぶためには情報商材を買わなくてはいけません。
そしてその商材は10万円するのです。

僕は迷いました。
しかし、後々のお金ほしさに10万円はらって商材を買うことを決めます。。

するとどうでしょう!!
ほんっとうに毎日数分の作業で月に100万円稼ぐことができるのです!!!

本来これはここでとめておくべきなのかも知れません。
これ以上広めると僕が稼げなくなるかもしれないからです。

しかし、このブログを見てくれている皆さんには感謝してもしきれないほど恩を感じているので、ほんっとにマジで特別にその商材を紹介します!

いきますよ、その商材の名前は、、、、

うっっっっっっっっっそーーーーーっっっっんんんんんん!!!!!!!wwwwww

一日数分の作業で月100万とか、そーーーんなうまい話あるわけないじゃん!!!!ww

今ちょっとでもだまされた人!
少しでもいいなと思った人!

気をつけてください!マジでいつか詐欺に引っかかりますよ!!笑

今から紹介するのはそんな詐欺とは全然違う健全なお小遣いの稼ぎ方です。
数分作業で100万なんて夢みたいな話は全くないですから安心してください!笑

お小遣い稼ぎ

ポイントサイト

まず最初に紹介するのはポイントサイトです。
ポイントサイトというのは登録した後いろんなサービスをポチポチと適当に登録するだけでお金が溜まっていくというサービス

家にいながらにしてお金を稼ぐことができるので手軽ですし、時間に縛られないので続けやすいです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メルカリ

メルカリというサービスを知っていますか?
メルカリはフリーマーケットがアプリになったようなもので、自分の要らなくなったものを売りに出したり、逆に欲しいものを安く仕入れる事ができるサービスです。

例えばずっと欲しかったギターやゲーム、他にも大学生であれば教科書なんかが格安で手に入ったりします。
家でかさばる漫画とか、もう絶対やらないゲームとかをお金に変えれるのもかなりでかいです!

僕も要らなくなったゲームとか教科書とか売ったりしてますけど、結構いいお小遣い稼ぎになってます。

ランサーズ

ランサーズといって、自分の技術を売ることが出きるサービスがあります。
音楽系に限らずイラストとか文章とか、誰でもできる依頼も沢山あるので、バイト感覚でやってみてはどうでしょうか?
また、もちろん依頼する事もできるので、自分のできないor得意じゃない分野を他に依頼することで時間を節約しましょう!

クラウドソーシング「ランサーズ」

youtube

音楽をやられる皆さんならyoutuberという道があります。
といっても有名なはじめしゃちょーなどのように顔を出す必要はありません。

音楽系であれば顔を出さずにお金を稼ぐことは可能です。
やり方さえしっかり抑えれば、初投稿でも1万再生を稼ぐことだって簡単です。

この動画は現在27万再生されています。
こんなふうに、割と簡単な動画でもあるコツを抑えるだけで簡単に再生回数を伸ばすことができるという事です。

その方法はまた今度書きますね。

おわりに

今回紹介した方法をしっかりと頑張れば絶対お小遣いを稼ぐことはできます!
稼ぐためのツールは教えたんだから、もう「お金がなくて楽器も機材も買えないよー!!!」なんてことは言わせないぜ!!笑

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です