トイレに行けない状況でお腹が痛くなってう○こが漏れそうな時の対処方法!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです

この世に生きとし生けるもの全てが一度は必ず経験するであろう地獄。
トイレに行けない状況でう〇こが漏れそうになるというシチュエーション。経験、、、あるだろう、、、?

ぴかちゃうりょう
僕も、、、ある、、、、

それはそれはつらい戦いさ、、
なぜなら、それは(社会的な)と隣り合わせのデスゲームだから、、、

そんな危機的状況が突然訪れれば、人は困惑してしまい我を忘れてしまうだろう。そして(社会的に)死ぬ。

そして(社会的に)死んだ彼らは、生きていくうえで大切な排泄という行為を憎んでしまう。

(社会的な)死者
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!こいつ(う〇こ)のせいで俺は(社会的に)死んだあ”あ”あ”ぁ”ぁ”!!

毎日毎日、排泄のたびにヒステリーを起こすなんて、そんなのかわいそうだ、、、

僕は、僕はそんなかわいそうな人々を救いたい!!
みんなで、みんなで幸せに、、、う〇こを憎まず受け入れて生きていきたいんだ!!

ぴかちゃうりょう
one for う〇こ う〇こ for one

って事で今回は、トイレに行けない状況でう〇こが漏れそうになった時の対処法について書いていくよ!
みんな、う〇こを受け入れよう、、、

トイレに行けない状況でう〇こが漏れそうになった時の対処法

お経を唱える

う〇こが漏れそうだ、、、
漏らしたら(社会的に)死ぬ。。。

それを考えすぎると動揺して、余計う〇こが近づく。。

よって、「う〇こが漏れそう」「漏れたら(社会的に)死ぬ」という現実を忘れる事が大事。

そこで精神を安定させるためにもお経を唱えるのがいいだろう。

心の中で唱えるといい。自然と精神が安定して、う〇この事なんか忘れられるさ!

声を出して唱えるのもいい。
そうするとまわりの人は君を恐れてどこかに逃げるだろう。そうすれば漏らしたって(社会的に)死ぬ可能性は減る

深呼吸をする

う〇こ漏れそうな人
腹が痛い、漏れるうううううううう!!!!
ぴかちゃうりょう
落ち着け!落ち着くんだ!
そんな時は一度落ち着いて深呼吸をしてみよう
う〇こ漏れそうな人
すーはーすーはーすーはーすーはー
う〇こ漏れそうだった人
ふうぅぅぅぅぅぅぅ、少し落ち着いたよ、、、
ぴかちゃうりょう
よかった、これでひとまず危機は脱したな

こんなふうに深呼吸すれば気持ちが落ち着いて楽になるよ
腹が痛すぎてやばい時は深呼吸おすすめ

元気の出る曲を聴いてパワーで押し切る

う〇こ漏れそうな人
う〇こが漏れそうだぁぁぁ。助けてドラえもーん!!
ぴかちゃうりょう
そんな時こそ音楽の力を借りて、う〇この侵略を押し切っちまえ!

う〇こが漏れそうな時におすすめの曲はこれ

ボボボーボ・ボーボボのOPであるWILD CHARENGER
これほどパワーの出る曲は聴いた事がない。

この曲を聴いて、う〇ことのバトルにワイルドにチャレンジだ!

股をきゅっと閉じる

股をきゅっと閉じてう〇この侵攻を阻止しよう
力技だけど、そうでもしないと奴らには勝てねぇ

ぴかちゃうりょう
やつらを、甘く見るな、、(社会的に)死ぬぞ、、、!

WILD CHARENGERを聴きながら自分の力を股に注ぐんだ!命がけでな!!

動きを最小限にとどめる

う〇こが漏れそうなときに必要以上に動くのは危険だ。
なぜなら、奴らは俺達が何かの衝撃で力を弱めた瞬間を見逃さねぇ。一瞬で飛び出してくるぜ。

そうならないためにも、動くことにエネルギーを使うことは禁止だ。
動くことにより何かにぶつかるリスクも高まるしな。

う〇こ漏れそうな人
とりあえずベンチで休もう。ダッシュだ

ドン!

道行く女の人
きゃっ!
う〇こ漏れた人
あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”
道行く女の人
きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こうなりたくなければ、無駄な動きは避けよう

お腹をさする

う〇こが漏れそうなときはお腹をさすればいい
お腹痛い時ってみんなお腹さするよね、あれはなぜか、、

ずばり!お腹を暖めて痛みを撃退しようとしているのさ!

う〇こが漏れそうな時もお腹をさすって暖めるという行動は存分に効果を発揮するだろう

薬を飲む

常にう〇この危険を意識し、常に薬を持ち歩き、そして必要なときに問題をスパッと解決するスタイル。
スマートで超かっこよくて好き

う〇こ漏れそうな人
う、ううううう、う〇こが漏れそうだぁぁぁぁ
う〇こ漏れそうな人
こ、こここここ、こんな時はストッパだぁぁぁぁ

テッテレー

う〇こ漏れそうだった人
ふ、爽やかな俺様だからこそ、爽やかにう〇こ問題を解決するぜ!

悟りを開く

なにがおこるか分からない。それが人生。
そして、だから生きてるって幸せなんだ。。

楽しいこともあれば、それはそれはつらい事だってある。
でも、受け止めて前に進まなきゃ!

太陽毎日沈んでいく。君も沈んでるかもしれない
でもな、君の気持ちと太陽は違うぞ!太陽は沈んだって、また明日、昇ってくるじゃねーか!

君は沈んだままなのか!!?起き上がらんと!!

大丈夫!君は太陽なんだ!沈んでも大丈夫!また明日、昇ってこれるでしょ?

だから、これから一生付き合っていく親友、う〇こを受け入れよう、、、
大丈夫さ、君は太陽だから。。。。

おわりに

う〇こが漏れる寸前という人生でも最大級のピンチ。
上に紹介した対処方法で乗り切ってくれ!

それでも乗り切れなかったとしても大丈夫さ。君なら昇ってこれる
なぜなら、君は太陽だから。。。。

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です