リポビタンDが大好きなので、僕のリポビタンDの飲み方について紹介するよ!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
リポビタンDが大好きで毎日飲んでます。ぴかちゃうりょうです!

みんな、エナジードリンク飲んでる?

飲んでないの?
だめだよー、飲まなきゃ!

エナジードリンクを飲むことで毎日を元気にハツラツに過ごせるんだから!

でさ、エナジードリンクってたくさん種類があるじゃん?

例えばレッドブルとかモンスターエナジーとか。

そんなたくさん種類のあるエナジードリンクの中で僕が一番好きなのはリポビタンD!
リポビタンDの良さをみんなに知ってもらいたい!リポビタンD信者を増やしたい!

ってことで、今回はリポビタンDに対する僕の思いをはじけさせていくよ!

リポビタンDが一番好きな理由!

味がおいしい

まずリポビタンDは味がおいしいよね。
ビタミンが入ってるって感じがする。

味は、僕の感覚ではドデカミンとかリアルゴールドの味をちょっと濃くしたイメージ

この味がたまらなく好きで病みつきになるんだよなー

容器の形がかっこいい

容器の形もかっこいい。
モンスターエナジーとかレッドブルとかは缶に入ってるじゃん?もはやジュースって感じじゃん?

でもさ、見てよリポビタンD!
容器の薬っぽい形!

めっちゃ効きそうじゃない?
この形でプラシーボ効果で効き目も倍増してる気がする!

元気になる!

ここはさすがエナジードリンクだよね
飲んだら元気が湧いてくるよ。

ファイトイッパツだぜ!

後に残らない

モンエナとかレッドブルも確かに元気になれる。力が湧いてくる。
でもさ、なんか気持ち悪くならん?

後に残るっていうんかな?
飲んでからしばらくは胃とかむかむかするし、体もほてって気持ち悪い

そんな気持ち悪さがリポビタンDにはないんよね。
いつだって爽やかに元気モリモリでいられるんだよ

どんな時にリポビタンDを飲むのか

頑張らんといけん時

普通の人はドーピング剤を飲むときって

徹夜する人
レポートが終わらねー!!徹夜だー!!
疲れてる人
昨日寝てねぇから今日は疲れてるなぁ。ドーピングしないと

なんて、頑張らなきゃいけない特別な時に飲むんじゃない?
気合を居れて頑張らん時に特別飲む感じ。

でもな、僕の飲み方は全然違うんだよなー。

毎朝の習慣として飲む

僕のリポビタンDの飲み方は、元気を出したい時だけじゃない。
水分補給の様に毎日飲んでるよ!w

なんか習慣になっちゃったんだよなー。

でも、そのおかげで毎日楽しくすごせてるよ!
毎朝飲んで学校に行くから、集中力が高くなって作業効率もかなり上がった。

そのおかげでブログに充てる時間が増えてる。
人生を効率よく過ごしたいならリポビタンDを飲まないとな。

おわりに

そんな僕のリポビタンDへの愛は友達にも伝わってるようだ。
誕生日プレゼントにリポビタンDの詰め合わせをもらった。

みんなもリポビタンDをボックスで買って、毎日元気ハツラツで生活しようじゃないか!!

就活応援ソング!

500人が笑った就活あるあるソングのフルバージョンがついに完成!!
共感必須の最強ソング!これを見て、みんなも内々定をゲットだぜ!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です