【クリスマス前必見!】 彼氏が欲しい女子大生は工学部男子を狙えばいい6つの理由!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
現役工学部の大学院生、ぴかちゃうりょうです!

えー、彼氏のいない皆さん。そろそろクリスマスが訪れまーす。
クリスマスに一人は寂しいぞー

おや、

彼氏いない女の子
友達と一緒にパーティーするからいいもーん!

だって?

ふふふ、本当にそれで大丈夫なのかな?
その友達が彼氏を作って抜け駆けしない可能性がどこにあるの、、?

女友達
ごめーん!彼氏できたからイブはパスー!!

なんてドタキャンされて傷が深まるかもしれん?
そんなの嫌じゃん!!?

ってことで、クリスマス直前だからって諦めるのは早い!
まだまだ全然チャンスはあるさ!

僕はそんなクリスマス前に彼氏がいなくて悩んでる女子大生に、声を大にして工学部男子をお勧めするぜ

工学部男子をおすすめする5つの理由!

告白の成功確率が高い

工学部ってマジで出会いないのよ。
僕の学科なんか80人中女子0人。はい絶望。

こんな感じで男女比率が狂っとる学科ばっかりなんよ。

やけん、文系でウェイウェイしとる男子大学生に告白するのと比べて、工学部男子に告白した時の成功率は高い。
工学部男子にとって告白されるなんて大学生活で1回あるかないかやから、そんなチャンスを無駄にするバカはいないさ

出会いがないから一途

しかも工学部男子って出会いがないけんさ、ずっと一途に女の子のことを大切にするよ!

別れたらまた長期間の灰色生活が待っとんやもん。
そんな絶望を回避するためにも、本気で女の子を愛する。

また、出会いがないけん誘惑もないしね。
やけん浮気なんかしないから安心できるよ。

主導権を握れる

工学部男子は恋愛経験がない人も多いから、女の子がカップル内で主導権を握れる可能性が高い。
主導権を握ったら自分の行きたいデートスポットに優先的に行けたりするし、自分好みのファッションをさせることもできる。

毎回楽しいデートが待ってるぜ!

自分よりポテンシャルが高い人とも付き合える

工学部男子はとにかく出会いがないけんさ、他の学部ならすぐ彼女できるであろうポテンシャルが高いやつが売れ残っとったりする。

やけん、今の自分とは全然釣り合わないレベルのイケメンとかと付き合えたりするかもよ!

自分好みに変えられる

工学部男子はオシャレに疎かったり、オシャレなご飯のお店を知らなかったり、恋愛スキルがほぼ0の真っ白な状態の人が多い。
やけん女の子は工学部男子を自分好みの男に作り上げることができるよ!

自分好みのファッションをさせたり、自分好みの髪型にしたり、理想の彼氏に近づけることができる。

何にも染まってない彼氏を自分で育てていく育成ゲーム感も味わえるし楽しいよ!

就職がいい

工学部は就職がいいよ!
給料高めの会社に結構入っていく。

やけん、クリスマスとかのその先の結婚とかも全然考えれる。経済力は問題ない!

工学部男子と付き合うための方法

サークル

工学部男子は学部に全く出会いがないけん、サークルにたくさん入ってるよ!
やけん、サークルに入れば必ず工学部男子と出会える!

いいなと思った工学部男子には積極的にアプローチをかけよう。
工学部男子は入学後から女子との出会いのなさに絶望して日に日にストライクゾーンが広くなっていくから、入学後3ヶ月くらい経った後が狙い目!

バイト

工学部男子は学部に出会いがないけんバイト先にも出会いを求めて来てるよ。
やけん、バイト先で工学部男子がいたら

「こいつ、出会いを探してるな、、?」

と思ってオッケー

やけんバイト先にストライクゾーンに入ってくる工学部男子がいたらガンガンアタックしよう!

工学部男子のデメリット

次に、工学部男子の欠点を紹介するよ。
あんまり言いたくなかったけど事実として欠点もあるから、一応言っとかないとな、、

臭いかもしれない

工学部男子は、女子と話すことがあんまりないけん結構堕落しとるんよね。

工学部男子
教室にも男子しか居ないし、なんでもいいやー

って感じで服を洗わずに何度も着たり。。

そんな感じで清潔感の出し方を分かんないから、初めは臭い可能性がある。

もしちょっと臭い工学部男子と付き合うことになったら、そこは彼女さんが指摘してあげてね

コミュ障かもしれない

女の子と話さなすぎて、女の子との話し方を忘れてる可能性がある。ってかこの可能性はかなり高い。
ってことで、コミュ障になってるかもしれない。

話しかけてもきょどりまくって会話にならなかったり、自分の話ばかりでしかも面白くなかったりと、最初は散々かも。。

でも、これはおそらく一時的なもの。
女の子と久々に話すけん緊張と興奮でコミュ障レベルが上がってるだけだと思うから、最初に見限らないようにね。

忙しいかもしれない

工学部は授業や実験で忙しくて、遊ぶ時間が取りにくいかもしれない。
平日はもちろん遊べない。授業終わりとかもテスト勉強やレポートで忙しい。研究室に配属されてたら授業の他に毎日実験もしないといけないから忙しい。

土日にデートの約束をしてても急に実験とかが入ってドタキャンされることもあるかもしれない。

でもね、これは仕方ないんよ。
工学部男子もそりゃ女の子と遊びたいよ!

でも忙しく頑張らないと卒業ができないんやもん。

だから、工学部は忙しいってことを分かった上で付き合ってあげてね

おわりに

女子大生の諸君!
狙うべき男子は工学部男子だぞ!

思わぬ優良物件が拾える可能性があるからね。
しかも工学部男子は就職も困らない可能性が高いし、結婚を考えても強いね!

ってことで、彼氏のいない女子大生は工学部男子を狙っていこう!

大学生におすすめのアイテム紹介

理系大学生におすすめの、絶対に持ってた方がいいアイテムとか入ってると得するサービスを紹介してるよ!
クレジットカードを持ってないと、実はいろんなところで損をしてるんだ。
損をしないためにも、クレジットカードを作ろう!
スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です