海外旅行に行くためじゃなくて家にこもってだらだらするために自由になりたい

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです

いやー、今回はぐち記事ねー
ダラーっと愚痴っていくけん、聞きたい人だけ聞いてってやー

自由な人は海外に旅行する

いやー、その愚痴っていうのがさー
なんかすごい人たちいるじゃん?フリーランスとかでバリバリやってて、お金もたくさん持ってるみたいな?

プロブロガーの人たちも超楽しそうじゃん?
会社に縛られず、時間も縛られず、毎日好きな仕事をして楽しんで生きてるっぽいじゃん。少なくともネットに見せてる顔はそうじゃん?

でさ、そんな〝人生豊かに生きてますよ〟な人たちはみんなさ

フリーランス
海外旅行なう!たっのシィィィ!!会社生活じゃ考えられなかった自由!!

みたいな報告とかツイートとかするじゃん?
それがさ、ちょっとさ、僕には分かんねーんだわ

海外旅行とかいい。家にこもりたい

というのもさ、海外旅行に特段興味を惹かれないんだよね。
だってめんどくさくない?色々

パスポートとかなんかして、飛行機とかもとって
キャリーケースに物を詰めて、ポケットwi-fiとかもなんとかして

って、色々やることあるし、旅行は体力使うしさ。
よくそんな疲れることのために時間とお金を大量に使うよって思う。

会社辞めて家にこもってまーすの方が羨ましい

会社辞めて、今はフリーランスとして家にこもってまーす!最高!
なんていう人を見ると

ぴかちゃうりょう
うおおおおオォォォォぉ!!う!ら!や!ま!ジイイィィィィぃ!!

ってなる。
でも、なーんか自由になった人って海外旅行とかでお金と時間を自慢したがるじゃん?

それがなー、なんだかなー、

おわりに

ってことで結論。
僕は海外旅行とかをアピる人は苦手です。馬が合いません。

ぶっちゃけ「余裕ないけど余裕を演出してるだけだろ小物が」ってくら思ってます。

みんな、お金と自由を手に入れたら家にこもろう!
少なくとも、海外旅行を自慢しまくるのだけはやめような!

ちなみに、そんな僕はインドネシア満喫してきました!
自由ってサイコー!海外サイコー!!バリ島ヒャッホー!!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です