彼女としばらく会えないときの絶望的な寂しさのまぎらわしかた

スポンサードリンク

うううぅぅぅ
ぴかちゃうりょうですううぅぅぅぅ

彼女と、、、
彼女とぉぉぉぉう
大大大好きな彼女としばらく会えなくなっちゃいましたぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”ぁ”、、、、、、

というと?

僕は3月7日から実家に1週間帰るんです。
実は最近やっと自動車学校を卒業できたんですよ!(僕が卒業検定に落ちた理由と、身を持って体感した受かるためのコツ)
無事卒業検定を突破したからにはさっさと免許も取っちゃいたいですよね
しかし、僕の本籍は実家になってるため、実家に帰らないと免許が取れません。
って事で3月7日から1週間実家に帰って、免許とってついでに車の運転の練習でもしようかなという感じです。

しかししかーし!
ここで問題発生!

なんと、僕の大好きなマイハニーが3月6日から3日間東京に旅行に行っちゃうのです!

それがどういうことかというと、つまり、実家帰る前のお見送りの無いままに1週間以上会えないということなのです!!!

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!
そんなのやだぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”x!!!!!!!

僕が卒検に行ってる間にこんなメッセージを残して去りやがって、、、

彼女は僕の一番大切なものを盗んでいきました。
それは僕の心です、、、

ギガさみしす、、、テラさみしす、、、

彼女と会えない1週間、きっと寂しさが募ることでしょう、、
考えただけでも死にそう、、、

会いたくて会いたくて震えちゃう。

彼女に会えなくなるくらいなら、免許なんていらない!!!

寂しさを紛らわせるコツ

友達と遊びまくる

これが一番です!
とにかく友達と遊びまくって寂しさを紛らわしましょう。

しかし、友達のいないかわいそうな人たちもいますよね。
そんな人はこうすればいいでしょう!

ゲームの世界にのめりこむ

かわいそうな人たち、大丈夫です。。
ゲームの世界に入り込みましょう!笑

幸い、3月3日に任天堂の最新ゲーム機、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が発売されました!
なんか、同時発売されたゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド がマジで神ゲーらしいので、ハイラルの世界で勇者にでもなって寂しさを紛らわしてください。

そっち系のビデオで欲求を解消

それでもまだまだ寂しくてしょうがないって人は、そっち系のビデオを見まくって常に賢者タイムの状態を維持しましょう。
そうすると、本能的に「今は女の子ちょっといいかも」となるので、少しはましになります。

僕らの友達、DMMに見放題プランができました!
月額500円くらいであんなビデオやこんなビデオまで見放題!

2週間の無料期間もあるので、これは入るしかないですね!笑



抱き枕

それでもまだまだ寂しくって仕方がないって人。
もう、抱き枕抱いちゃお?
彼女だと思って抱きしめてしまお?

そしたらきっと、少しはマシになるよ。
同時に変態度を上げないようにアニメ系ではなく動物系の抱きまくらにしとこうね!

時代に感謝

LINE

結局は時代に感謝ですよ。
どんなに離れたところにいたって、今の時代LINEがあります。

LINEをしてれば離れてたって心は一つです。

LINEミュージックとかでお気に入りの音楽をわかちあうのもいいね!
彼女の好きな曲を聴いて、寂しさを紛らわせよう!

電話

でもね、LINEじゃまだまだ寂しいのって人は電話がある!
最近はテレビ電話で顔まで見れちゃう!

もう無敵ですよ!

しかし、電話代が気になるあなた。。
そんな時はタダで連絡が取り合える方法を極めましょう。

究極の愛を手に入れれば可能です。。

テレパシー

その方法とは、ズバリテレパシー!!

彼女を愛する気持ちが本物であれば、きっと会わなくたって気持ちを通わせることができるはずです。
心と心はすでに、いつだってつながってるんだから!
「以心伝心」ですよ!

会えない時間が愛を育てる

一週間あえなかった分、会いたい想いが募りに募って、久しぶりに会ったときに愛が爆発することでしょう。
それは愛が育ったという事です。

いつも一緒にいることで当たり前となっていたパートナーの存在。
しかし、しばらく会わないことで大切さに気づくことができるでしょう。

当たり前が当たり前じゃないこと。
彼女がどれだけ大切か。
そして、彼女がどれだけ自分の事を大切にしてくれているか。

それに気づいた君達は無敵です。
末永くお幸せに。。。

おわりに

はぁぁぁぁ
とは言うもののやっぱり寂しいものは寂しいですね。。
今から一週間か〜
時間にすると168時間だもんなー
分にすると10080分だし、秒にすると604800秒か〜

はぁぁぁぁぁぁぁぁ
もういいや!
とにかくソッチ系のビデオ見まくってやる!
見放題サービスの2週間の体験期間に登録して、DMMのサイトに上がってるソッチ系の動画を制覇してやるぜ!!!!



就活応援ソング!

500人が笑った就活あるあるソングのフルバージョンがついに完成!!
共感必須の最強ソング!これを見て、みんなも内々定をゲットだぜ!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です