【期間限定公開!】音楽系youtuberが、再生回数を手っ取り早く100倍にのばす方法!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!

以前、アーティストが大成するための方法を書きました(実力はあるのに伸び悩む音楽系youtuberが、再生回数を飛躍的に増やすことのできる超重要なポイント!)

でも、あれは結果が出るまでに結構時間がかかる、、

ので、今回は手っ取り早く再生回数を稼げる方法を紹介します。
やばいくらい重要な情報なので、ひょっとしたらすぐ非公開にするかも。

youtubeで再生回数を100倍に伸ばす方法

100倍ってやばすぎるな!絶対無理じゃんって思うじゃん?

いけるよ。マジで

特に今、再生回数が3桁とかの人は即効で100倍になっちゃうよ。

そんなおっそろしい情報だから心して聞いてね!

旬の曲をカバー

新アニメや新ドラマの主題歌なんかを、即効でカバーしましょう。
できることなら「だれよりも早く」「youtubeにMVや動画が上がる前」が理想的。
遅くともアニメ、ドラマ開始から4週間以内にはカバーしてUPしましょう。

現在、カバー動画は激戦区ですから、旬な動画で、さらに誰よりも早いというポイントを抑えないと埋もれちゃいます。
逆に、そこを抑えることができればドカンとヒットを飛ばせる可能性だって十分にあります!

役に立つ動画

役立つ動画も見られやすいです。
具体的には、自分のつちかってきた技能を視聴者さんに教える動画。

例えば、旬な曲をカバーする際に耳コピした曲のコード進行なども動画にすると、他にカバーしたい人たちからめちゃくちゃ見られます。
僕のこの動画なんか旬な曲で誰よりも早くコード進行を書いたから27万再生ももらっちゃいました笑

替え歌

人気曲の歌詞を自分なりにアレンジして、原曲にない感情を視聴者に与えるというもの。
色んなのがあるけど、お笑い系が一番多いし伸びるイメージ。

ただ、9割以上のほぼ全ての伸びた替え歌に共通してるのは上と同じく旬な曲をカバーしてるということ。
でも、ただのカバー動画ほど早くなくても大丈夫。
もちろん、早いに越したことはないけど、その曲が聴けるようになってから2ヶ月以内に作れればおっけー!

替え歌は確実に需要があるし、SNSなどで拡散されまくる、いわゆる「バズ」も狙えるし爆発力はただのカバー動画よりもあります。
でも、ただのカバー動画に加えて歌詞を作る作詞能力が必要とされるので難易度もやや上昇。

おわりに

再生回数をグーンとのばすために一番重要なのはとにかく「旬」を追いかけること!
そして、「だれよりも早く」「youtubeにMVや動画が上がる前」が理想的!

それさえ守れば絶対結果は出ます!
みんながんばってね!

作曲の際に僕が使ってる機材紹介!

ボカロPになりたい人に向けて、必要な機材や方法を完全網羅!
この記事を読めば、今すぐボカロPとしてデビューできる!
作曲の際に僕がよく使うコード進行をまとめた記事。
この記事に紹介されてるコード進行を使えば、初心者だってめちゃくちゃいい曲が作れるよ!
歌い手になるための必要な機材を完全網羅!
たったの2万5千円で歌い手になろう!
スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です