どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうだよ
やぁやぁやぁ、非モテ男の冴えない工学部男子の諸君
この記事を読んでいるという事は、君たちは花の大学生活と呼ばれるくらいリア充の多い大学で、悲しいことに灰色の生活を送っている事だろう
安心したまえ。
工学部とはそういうものだ、僕もそうだった…
悲しいよなぁ、せっかく勉強して大学に入ったってのに、男女比率のぶっ壊れた学部(工学部は男女比率9:1で男が多い。僕の学科は女子0だった)で若さを持て余すなんて、、、
でもな、安心してほしい!
大学1回生は暗黒に沈んだ僕だったが、2回生からは薔薇色にまじれたんだ
今回は、僕が2回生から薔薇色にまじれた方法を紹介するぜ!
これを実践したらどんなに非モテの工学部男子でも、必ず彼女ができる!
で、その方法ってのは超簡単!インカレのボランティアサークルに入ればいいんだ!
目次
インカレサークルって何?
まずインカレサークルについて話すよ
普通大学のサークルってさ、その大学のメンバーだけで構成されとるじゃん?
学部は違っても、その大学に所属する奴らで集まって、サークル活動や学園祭なんかの活動もその大学内で行う。
それに比べてインカレサークルっていうのは、1つの大学だけじゃなくていくつかの大学のメンバーで構成された他大学合同サークルの事
インカレのボランティアサークルに入ると彼女ができる5つの理由
出会いが増える
普通のサークルに比べてインカレは出会いの数が全然違う!
って言うのも、普通のサークルは1つの大学からしか集めんのんよね。
それに対して、インカレは複数の大学から人を集めるけん、例えば2つの大学合同やったら単純に考えて2倍、3つの大学から集めるんやったら3倍みたいに、規模のデカさが全然違って来るわけさ
その分出会い数も増えるけん、彼女ができる可能性も上がる!
ぶっちゃけ8割出会い目的
これ言っちゃうといろいろまずそうやけど言い切ります
インカレのボランティアサークルなんて、8割は出会い目的で参加しとるで!笑
ボランティアそのものに興味がある聖人君子な大学生なんて滅多にいないから。まじ絶滅危惧種
たぶん、8割は出会い目的、1.9割は就活のネタ作り、0.1割くらいは本当にボランティアで地域貢献したい聖人君子って感じじゃないかな。
女子大の子が多い
で、入ってる女の子ってのが結構女子大の子が多いんよね。
女子大って言ってしまえば逆工学部やけんね
せっかく大学生になったんやけん恋愛したいいい!でも女子しかいねぇぇぇえ!!
みたいな子が他大学の男との出会いを求めてインカレに入るんよ
やけんほぼ男子校の工学部とはお互いの利益が一致してる、いわばwinwinの関係なわけさ。
もう普通のサークルと比べてカップル成立率が全然違う!まじ雲泥の差
なんでボランティア?
ここでボランティアってのがミソなわけさ
上にも言ったけど、ボランティアそのものに興味があるやつなんて居ないよ!ほとんど!
やけんさ、例えインカレでもサッカーサークルやったら
みたいな、サッカーをする事が目的で、出会いとか全然考えてない奴も居るわけさ。
ここでボランティアだと8割は出会い目的やけん、かなり成功率が高くなるってわけ!
しかも、ボランティアってめっちゃ楽やで
僕の入っとったサークルは月一か月二くらい近所のでっかい公園を清掃活動しとったくらい。
あとは飲み会があるって感じ。
口説きやすい
インカレって他大学と合同なわけじゃん?
やけん、例えば口説くんに失敗したとしても大学で会う事なんか無いんよね
学科内に変な噂が広がることもないし
やけん、失敗を恐れずにガンガンアタックできる。
それなら、冴えない非モテ男の工学部生でも、アタックできるやろ
しかも人数もめちゃめちゃ多いから、“失敗したら次”が出来るんよね。
一人口説くのに失敗したらもう後がないなんてこともないし、オタサーの姫みたいに思いあがったブスが生まれることもない。
さらになんといっても、友達同士で狙う女の子が被ることもないけんな。
友情も保たれるし最高だな。
体験談
次に僕の体験談を話すよ!
工学部の絶望
僕が大学に入学した時は希望に満ち溢れとって、
なテンションで学部のオリエンテーションに行って、女子0人の現実を目の当たりにして絶望した。
ほんで、そっから暗黒の1年間を過ごしたんやけど、2回生になってから友達と一緒にインカレのボランティアサークルに入ったんよね。
入った理由はただ1つ、女っ気の無い暗黒の工学部ライフに終止符を打つためだ!
そしたら、今までの灰色工学部ライフとは打って変わったバラ色ライフが待っていた!
インカレでモテモテ!
インカレに入ったおかげで今までの灰色工学部生活に光が見えてきたんよな。
っというのも、僕が入ったインカレの女の子はほとんど僕の大学の近所にある女子大の子だったんよ。
女子大はまさに逆工学部みたいなもんで、みんな出会いを欲しとる。
んで僕らも出会いを欲してサークルに入ったわけじゃん?
マジでwinwinな関係がそこには存在していた!!
しかもさ、普通のサークルは人数もそこまで多くなくて、メンバーもみんな顔は知っとるじゃん?
でもインカレとかはいくつもの大学が合同やけんメンバーもめちゃくちゃ多いし、顔も全員は把握してないわけよ。
やけん途中参加でも全然ウェルカムだったし、アウェイ感を感じることもなかった。
逆ナンパもある!
そんな感じで入ったインカレの最初の飲み会で、なんと女の子からラインのIDを聞かれてしまった!!
いわゆる逆ナンってやつ!!
ついこないだまで女の子のいない工学部で絶望的な学生生活を過ごしていたやつが逆ナンやで!?
まじでビビッてキョドりまくったけど、普通にかわいい子だったしここで断るなんて意味分からん!
おもむろに携帯を取り出してライン交換完了!
ほんでしばらくラインでやりとりして、、
彼女ゲット!!
ついに念願の彼女ゲット!!
いやー、長かったぜー、暗黒の工学部時代。
インカレに入るだけでおさらばできるなんて、マジでインカレはすさまじいな
僕と一緒に入ったやつもほとんどリア充ライフに突入していったよ。
おわりに
大学生で出会いがなくて困っとんならさ、相席屋とか街コンとか行く前に、まずはインカレのボランティアサークルに入ってみなよ
お金も使わんし友達もできるし、なにより女子大生と普通に出会えるなんて最強やで!
自分はボランティアガチでやりたいんだけど、周りにやりたいやついないんですよねー、単身乗り込んで良いもんですかね?
全然いいと思いますよー
それか、周りの友達にボランティア以外の面で興味をもたせるとか