愛媛大学に入学する新入生の女の子に気を付けてほしいたった一つの事。。。○○○が○見えに!?

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!

まず最初に一言
「合格おめでとうございます!!!!!」

つらかった受験勉強も終わりです!
これからは楽しい楽しいキャンパスライフを送って下さい!!

と、新入生にはそれだけを伝えたいところでした。

しかし!!
しかしですよ!!!

しかししかししかーーーぁぁし!!!
大学には危険もいっぱいあるんです実は!!

特に愛媛大学に通う女の子は絶対に気を付けたほうがいいことがあるのです!

気を付けること

場所

場所は大学正門をまっすぐ歩いた後、左に曲がったここ!

この場所にとんでもないポイントがあります!

何を気を付けるの?

ここを下から撮った写真がこれです。

もうお分かりいただけたでしょう。

ここから上を見ると、女の子の〇〇〇が〇見えなのです!!!!!???

サーバーの関係で言えませんが、とにかく〇〇〇〇見えになっちゃうこの階段だけは使わないようにしてください。

僕の友人で工学部のハイパームサ男たちは講義と講義の間の休憩時間になると必ず

「リフレッシュタイム突入だZE!」

なんてわけのわからないことをどや顔で言いながら螺旋階段の斜め下の花壇に座って〇〇〇を鑑賞してました。

彼らは言っていました。これが俺たち工学部に与えられた唯一のオアシスだと、、、

さすがに常に上を見てたんじゃ怪しまれます。
そこで彼らはお茶を用意して、中身が少なくなったお茶を飲み干すふりをして斜め上を向いて〇〇〇を拝みます。

さらに、ゲスいことに何人か集まればジュースをかけた〇〇〇の色あてゲームが行われます。
一斉にお茶を飲み干すふりをして、〇〇〇を確認した後、「一斉のーで、!!!」なんて大声で叫ぶの。

間違ってた人がジュースおごり

なんてクレイジーなんだ。。。
こんなゲームの被害者を僕はもう見たくない、、、、、

なので新入生の女子のみなさん、くれぐれもスカートを履いて螺旋階段だけは上らないように!

終わりに

希望に満ち溢れた大学生活。
みかんのおいしい県のみかんのおいしい大学に入学されたみなさんを僕は、純粋な気持ちで祝福したかった。。。

しかし、伝えるべきことは伝えるべきだと思い今回の記事を投稿するに至りました。
ひょっとしたら僕はこの記事が原因で工学部のムサ男たちによって消されるかもしれません。

そんな僕の命がけの思い、届け、、、
新入生の女子のみなさんはパン×2が○見えになっちゃうこの螺旋階段に注意!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です