研究室だるいなー。てかさー、大学の研究室だるくねー?あ、そういえば大学の研究室だるいわー。

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!

なぁなぁ、大学の研究室だるくねー?
だるいよなぁ。ねぇだるいだろう?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、だるいなぁぁぁぁぁぁぁぁ
平日ど真ん中の水曜日、コアタイムもあんのに研究室さぼっちゃったよぉぉぉぉ

はぁぁぁぁぁぁぁ、暑いなぁぁぁぁぁ、だるいなぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

研究室だるい

朝起きるのだるい

まずさぁ、コアタイムが朝の10時からなんだぜー?
早すぎるだろう!!コアタイム!そんな時間に起きれねぇよ!!

無理無理無理、僕ん家朝は起きれない呪いとかかかってっから、それにそむくと眠気が一日中残っちゃうから。

てかさー、眠気の中気合で起きてさぁ、歯磨きして寝癖直して着替えて蒸し暑い夏の日中に外に出るなんてマジ正気じゃないわ。
ほぼ拷問やん。やだやだ

通学だるい

てかさー、聞いてや。
僕の家からさー、大学までさー

5分もかかるんやで!?自転車で!!遠すぎん!!???

遠すぎるやろ!毎朝通う距離じゃねーよ!マジで!!
ついこないだなんて熱中症になりかけたけんな!あっぶねー!

大学もっと近くにあれ!徒歩10秒くらいの場所にあれ!ってか僕の家の中にあれ

実験だるい

実験もさー、だるくねー。
お金ももらえんのに何やってんだか。ただ働きじゃん。
てかてかお金払って大学院通ってんだよね。むしろマイナスじゃん。めちゃ働かされるのにお金払うってどうゆう状況なの!?

あー、実験だーるい。

人と話すのがだるい

研究室の友達とかと話すのだるくねー?頭使うじゃん、会話って
受け答えしたり自分から話題振ったりするのだるくねー?

てか、声出すのだるくねー?
声帯使うじゃん?声帯動かすのって筋肉使うじゃん?
だるくねー?

てかてか

おはよー

とか

おつかれさまでーす

なんて挨拶がもはやだるいわー

コアタイム制度がだるい

てかさー、てかさー、
コアタイム制度めっちゃだるくなーい?

朝10時に研究室に行かんといけんとかダルすぎるしさー、夕方4時までは帰れんとかほんま最悪なんですけどー。
フレキシブル制投入しようぜー。

大学院ってもはや社会人じゃん

ねぇぇぇぇぇ
大学院生ってもはや社会人じゃーん
研究室が企業じゃん、御社じゃーん。

学生らしくさー、もっと休みとかあってよくなーい?

ぴかちゃうりょう
大学院て、大学の延長みたいなもんでしょ?

なーんて気持ちでサボる気満々だったのにびっくりだわー。
大学生の時2ヶ月もあった夏休みも無いとかマジびっくりだわー。

あー、寝てー。常に寝ててー

おわりに

理想の生活は、まず14時に起きて、すぐに2度寝して16時に起きる。
その後飯食って寝て、20時くらいにおきて風呂入ってゲームして寝る。

最高。

そんな理想の生活、降ってこねーかなー

大学生におすすめのアイテム紹介

理系大学生におすすめの、絶対に持ってた方がいいアイテムとか入ってると得するサービスを紹介してるよ!
クレジットカードを持ってないと、実はいろんなところで損をしてるんだ。
損をしないためにも、クレジットカードを作ろう!

就活応援ソング!

500人が笑った就活あるあるソングのフルバージョンがついに完成!!
共感必須の最強ソング!これを見て、みんなも内々定をゲットだぜ!!

スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です