モテない大学院生が彼女を作るためにするべき6つの行動!

スポンサードリンク

非モテの大学院生の皆さん、こんにちは
モテない工学部代表だったけど今では超可愛い彼女とウハウハライフ、ぴかちゃうりょうです

まぁつっても、僕が彼女を作ったのは学部の時だけどね。
学部生の時はまだ出会いがあるじゃん?サークルとかバイトとか

でも、大学院生ってまぁまぁ絶望だよね
サークルは無いし、バイトもする時間ないじゃん?

でも、僕はそんな出会いがなくて絶望している大学院生たちを見捨てるなんてことはできない!

ってことで、今回はモテない大学院生が彼女を作るためにするべき行動について書いていくぜ!

モテない大学院生が、彼女を作るためにするべき5つの行動

相席屋に通う

ん?なんだって、、?

非モテ大学院生
相席屋とかやだー、チャラい女の子とか無理だし。てか、相席屋いくような人と付き合いたくない

だと、、?

甘ったれんナァァァァァァァ!!!自分の状況を客観的に捉えてから物事をしゃべれう○こ!!

出会いのない大学院生が街中で出会える場所を敬遠してたんじゃ、ほんまに干からびて死ぬぞ、、!
積極的に出会いの場に参加するんだ!

それに、相席屋にチャラいギャルが多いなんて誰が言ったんだ?そんなのただのイメージやろ?

相席屋は意外にも普通の子が多いぞ
女の子はただだから、大学生とかも普通にいる。

こんな彼女を作れそうな最高の場所があるのにすかして行かないなんて、お前ら本気で彼女作る気あんの?

ここで僕の研究室の先輩の話をしよう。
その先輩は大学院生になってから出会いがなさすぎて絶望していた。

しかし、その先輩はアクティブだったので相席屋に行きまくって、彼女こそ無理だったが見事セフレをゲットしていた!

ってことで、アクティブに相席屋に通うものがいい思いをするんだ!わかったらみんな今すぐ相席屋に走れ!

ちなみに僕は一回も行ったことないけどね、、、w
愛しい愛しい彼女がいるから

街コンとか参加しちゃう

出会いがないなら、相席屋の他に街がやってくれてるどでかい出会いイベントがあるじゃないか!
その名も街コン!

せっかく街がやってくれてるんだ!参加しない手はないね!

ん?なんだって、、?

非モテ大学院生
えー、でも街コンって結婚を前提とした出会いやろ?大学院生はモテなそうじゃ〜ん
しかも年齢層も高そうだし、そもそも結婚とか重すぎー

だと、、?

甘ったれんナァァァァァァァ!!自分の現状を把握しろと言っただろうがァァァァァァー!!

そんなこと言って前に踏み出さないから、お前たちはいつまでたっても彼女ができないんだよ!!

大学院生はモテないだと?
そんなことはない!そこはお前たち次第だろ!コミュ力を磨いて女の子をひたすら楽しませろ!
そうすれば大学院生だって彼女はできる!

年齢層が高そうだぁ?非モテのお前たちにそんなこと選ぶ権利はない!!

結婚とか重すぎだとー?
確かに、結婚を前提とした出会いは重いが、案外みんなそこまで本気じゃない

てか、働いてすらない大学院生に結婚なんて求めない。
大学院生を相手してくれる人は結婚をそこまで考えてないけど彼氏は欲しい人だから大丈夫だ!

だから自信を持って一歩踏み出せ!!

ちなみに僕は街コン一度も参加したことないけどね、、w
愛しい愛しい彼女がいるから

サークルの後輩

学部時代に所属していたサークルの後輩とかを狙うのはあり!
大学院生になっても、まだ先輩マジックは使えるはずだから

みんなも行けそうだったけどちょっとストライクゾーンに入らなくてアタックしなかった後輩が一人か二人いるだろう?

確かに、昔はストライクゾーンに入らなかった。大暴投だったかもしれない。。

しかし!!今は違うな、、
彼女が欲しすぎて、みんなのストライクゾーンは広がってることだろう

温めていたバットを剥き出せ!そして思いっきり振れ!!今がその時だ!!!

ただ、サークルに入ってなかったらこの手段は使えない。諦めよう!

高校の同級生を狙う

高校の同級生を狙うのもありじゃない?
例えば久しぶりの同窓会なんかで再開、からの恋愛に発展みたいな?

高校の時とはみんな恋愛に対する考え方も変わっとるから、昔は高嶺の花だった人も案外いけるかもよ。
やけん同窓会とかを何も考えずに楽しむんじゃなくて、しっかりと出会い探しの意識を持って参加しよう!

何か習い事を始める

学校以外のコミュニティーに所属するのはどう?
例えばジムとかテニス教室とか。

新しいことを始めれば、もちろんそこで新しい出会いもあるわけじゃん?
出会いのない大学院生に大事なことはいかに出会いの回数を増やすことだから、別のコミュニティーに所属して出会いを増やすのはかなり効果的

しかも趣味が同じやから仲良くなりやすいし話しかけやすい。

例えばジムだったらヨガを一緒にやったりできるしね。

ってことで、出会いを増やすために習い事を始めよう。

若い女の子が多そうな習い事を選ぶんやで
間違っても年齢層高めの習い事とか、料理教室みたいにママさんばっかのとこには行かないように

ギターを始める

もうね、モテない大学院生はギターを始めよう!!

ギターは本当にいいよ
何がいいって、まずめちゃくちゃモテる。本当に、信じて!!
ギターがモテるってのはマジやから!!

みんなも一度は聞いたことあるじゃろ?ギターを弾ければモテるって噂。
それはまじやから。僕も高校時代はギターが弾けるってだけでちょっといい思いしたし。

ギターが弾ける=かっこいい

っていう認識をみんな持っとるけんね。

それに、さっきの〝何か習い事を始める〟の続きになるけど、音楽教室とかのコミュニティーに入れば出会いも増えるし最高よ!

ギターは非モテ大学院生を救う救世主。

おわりに

モテない大学院生の諸君。
確かに、大学院生活は女っ気がない。全くない。

工学部とか終わっとるよまじで。僕の学科女の子0人

でもな、自分次第でこんなにも出会いを切り開くことができるんだ。

そうとわかったら即行動!
行動力のあるやつが時代を切り開いて行くんだ!!

大学生におすすめのアイテム紹介

理系大学生におすすめの、絶対に持ってた方がいいアイテムとか入ってると得するサービスを紹介してるよ!
クレジットカードを持ってないと、実はいろんなところで損をしてるんだ。
損をしないためにも、クレジットカードを作ろう!
スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です