大学のテストで使える、絶対にバレない最強のカンニング方法!

スポンサードリンク

どうもこんにちは
ぴかちゃうりょうです!

大学生のみんな!中間テストや期末テストで結構苦労しとんじゃない?

分かる、分かるぜ、、
僕も同じく苦労しまくった人間だからな、、、

ちなみに僕は、2回生の時の取得単位が前期8単位後期4単位という伝説を残した。。。

なぜ僕がこんなにも単位を落としたのか。
それは授業をさぼりまくるしテスト勉強も全くせずに遊びまくってたから。

しかし、周りの友達も同じように遊んでいたのにそいつらはしっかりと単位を取ってたんよ。
それは何故か、、、?

その理由はズバリ!
そいつらはカンニングという道を踏み外した行為を行っていたから!!!

カンニングは絶対にするんじゃないぞ!

これからカンニングの方法を紹介していく。
しかし、君たち、
いくら単位に困ってるからってカンニングはダメだぞ!!

もしばれたらその学期の単位が全部なくなるし謹慎もくらう。
もちろん親にも連絡がいくから親も泣かせることになる。

さらに、カンニングを一度でもした人はもうカンニングせずにはいられなくなる。
もう、清らかな世界には戻ってこれなくなるんだ。

タバコや万引きと同じで中毒性がある。
だから、どんなに困っても絶対にカンニングなんてするんじゃないぞ!

たとえ周りがカンニングしててもだ!
俺も周りがカンニングしまくる中、断固としてカンニングせずに単位を落としまくった。

でも、まったく後悔はしてないぜ!!

逆に、カンニングをしまくって単位が取れた友人は後悔していた。
もう、カンニングをする前の自分には戻れないと嘆いていたよ、、、
カンニングなんかをしてしまったせいで、自分が信じれなくなってしまったそうだ。。

君たちにはそんな悲しい運命をたどってほしくない。
自分を裏切るんじゃないぞ、、、

人気のカンニング方法紹介

まずは、全国的に人気のカンニング方法を紹介するよ。
これらは確実性はないしばれる確率も低いけんカンニングレベルは低め。

他の人の回答を見る

まず最初に紹介するのは隣の回答を見るというもの。
カンニングと聞くとまず最初に思い浮かぶのはこれだよね。

でも、隣が正しい答えを書いているとは限らないし、なにより試験中に周りをキョロキョロ見るなんて怪しすぎる
試験監督に絶対バレる笑

リスク高いし確実性はないしで、論外。。

カンニングペーパー

これはカンニングペーパーを作って机の中とかテスト用紙の下に隠すというもの。
しかし、スマホというデータブックのある時代にでかくてバレやすいアナログのものをチョイスする意味が分からん。

よって論外。

ポケットスマホ

ポケットの中にスマホを隠して、試験管に隠れてカンニングするという方法。
これは現在どこの学校でも行われている、一番オーソドックスなカンニング方法なんじゃない?

プリントや教科書を膨大な数写真に撮ったり、いざとなればネットで検索できるため、答えにたどり着ける確率は上の2つに比べて格段に上がる。
しかし、最近ではポケットチェックを行う学校はよくあるし、机の下を除きこんでスマホを見るというのはかなり不自然だからバレる可能性は高い。

なにより、スマホを使ったカンニングは全国的に有名やけんどの大学もマークしてたり対策をしてたりする
ので、なかなか厳しいかもな。

机の中スマホ

ポケットではなく机の中に隠して、ポケットにスマホをしまう時のもぞもぞする時間を短縮しようというもの。
しかし、これも上と同じくスマホカンニングは対策されている可能性が高いので厳しい。

バカなカンニング、略してバカンニング

次に、僕の大学で実際にあったバカすぎるカンニング方法を紹介するよ!

股スマホ

股にスマホを挟んでカンニングをするというやつが僕の学科に現れた。
そいつはテスト開始5分でバレて

『別室に連行→今季の単位全部はく奪→自宅謹慎→留年』

という闇のルートを歩んでいった。

僕はそいつに真剣に聞きたい。。

なぜそれでいけると思った!???

ちょっと考えれば分かるだろw
股にスマホを隠し通せるわけがないという事が!!!!!

そいつはスマホを使ったカンニング中に見つかったわけじゃない。

股に挟んでいたスマホが床に落ちてバレたけんね。。。

文字を書くシャーペンの音が響き渡る教室内。

カコーンっっっ!!!

という異質な音が教室中に響き渡りました。。。。

いやいやもう爆笑しかないwwwwwwwwww
間抜けすぎるだろ!!!!笑笑

しかもそいつ、
カンニングしそうにないまじめな感じの子なんよ。

彼がカンニングしていたのはすごく意外だったぜ。
彼は今、元気にしているのだろうか、、、

袖にカンニングペーパー

股スマホ事件から数カ月後、過去に習ったカンニング対策のために試験監督たちが生徒の股に意識を集中させる中、再び事件は起こった。。。

なんと、袖にカンニングペーパーをひそめた猛者が現れた!!!!!?!?

その彼、ちょうど僕の隣だったんやけど、目を疑ったよ。。。

なんと!!袖から出とるんよ!!!完全に!!!!
なんか紙が!!!!!!!?!!?wwwww

案の定、試験開始五分で彼も闇のルートをたどることとなりました。

おいおいおいおい、、、
笑わせてくれるぜ、、、笑
こっちはまだ試験中なんだぜ??

もう集中できねーよ!!!笑

僕の友人達が行っていた最強のカンニング方法

次に、僕の友人たちが行っていた最強のカンニング方法を紹介するよ。
上にあげたものとは比べ物にならないくらいバレにくいんやけど、その分中毒性も高い

これらのテクニックを使うという事は、自分を想ってくれている親、兄弟、先生方、友達、すべてを裏切るという事。
それが分かったら君たちは絶対に使わないように!いいな!!絶対だぞ!!!??

消しゴム

彼らは消しゴムを使う。

消しゴムにはケースがついとるじゃろ?
ってことはつまり、ケースで隠れた部分は見えないという事です。。。

僕の友人たちは0.25mmの超細くかける奴で消しゴムのケースをつけたら隠れて見えない部分に情報を書いてた。

他のカンニングと違うのは、カンニングの道具を堂々と机の上に置いとける事。
これによりほかのカンニングに比べて不自然さは格段に減る。

試験管の目を盗んで消しゴムのケースをずらせば、ほとんどリスクのない状態でカンニングが出来るよ。

しかし、これの欠点は、どんなに文字を小さく書いたところで情報量がスマホとかに比べて少ないというところ。

よって、僕の友人たちは次に紹介するカンニング方法と組み合わせて試験に望んでいた!

手のひら

手のひらに書くんよ!

えっ!!?手のひらに書けるの!?にじまない!!?

そう思った人、
実は書けるんです。

友人たちはパイロット/ハイテックCというボールペンを使ってたんだけど、全然にじまないしくっきり書けるよ。
しかし、ごしごししたり洗ったりしたら落ちるから、みんな気を付けてた。

書き方だけど、右利きの人は左手に、左利きの人は右手に、消しゴムの時と同じく0.25mmのボールペンで書いて書いて書きまくる。

テスト中はこぶしを握るか手の甲を上にして伏せてれば絶対にバレないからね。。

そして、後は試験監督のスキを見て手を見るだけ。

しかも、最悪バレそうになったときは手をゴシゴシこすっただけである程度は消えるからごまかしがきくんだよね。

書ける量も消しゴムより書けるし、バレにくさもトップクラスという事で、カンニングの総合ランキングはこの「手のひらに書く」が優勝だなー。

おわりに

今回はカンニングの方法について紹介してきました。

しかし、何度も言うけどカンニングは身を滅ぼす行為だよ
周りの人をみんな裏切ることになる。もちろん、自分だって。。

だから、どんなに厳しくてもカンニングだけはしちゃだめやで。
そもそも、リスクリターンが釣り合ってない。

成功したら2単位ゲット、失敗したら20単位くらいパー、、
考えるまでもないよな。。

しかも、どんなに単位を落としたって次年度で巻き返しは可能
僕は3回生と4回生の時に鬼がんばって、ちゃんと4年で卒業できました。

だから、みんなは絶対にカンニングなんかに手を染めないでね。
これからの長い人生で、自分を信じて生きていけるように、、、

関連記事:落ちこぼれ大学生が単位をとるために、テスト前にするべき7つの行動!

関連記事【理系大学生必見】大学生活を有意義に送るためにおすすめするアイテム&サービスまとめ!

大学生におすすめのアイテム紹介

理系大学生におすすめの、絶対に持ってた方がいいアイテムとか入ってると得するサービスを紹介してるよ!
クレジットカードを持ってないと、実はいろんなところで損をしてるんだ。
損をしないためにも、クレジットカードを作ろう!
スポンサードリンク

行きたい記事にすぐ行けるサイトマップ

記事のシェア、よろしくな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です